台風3号に伴う航空券の取扱いについて【7月22日 15時25分更新】

2024年7月22日15時25分 現在

いつもスカイマークをご利用いただき、ありがとうございます。

台風3号により、運航への影響が予測されます。
対応につきまして下記のとおりご案内いたします。


最新の運航状況について

最新の運航状況はこちら
※ご搭乗予定の航路を検索し「発着案内」をクリックしてください。


航空券の取り扱いについて(7月22日 15:25更新)

下記空港の対象便につきましては、実際の運航状況に関わらず、当社Webサイトにて空席のある当社便へ追加料金を頂かずに変更、または全額のご返金を承ります。
一部お取扱いができないご予約は、大変お手数ですが予約センターまでお問合せください。

対象空港    

対象空港

対象便

宮古(下地島)

7月23日(火)始発便 から 7月25日(木)最終便 までのすべての発着便

※ 予約便の出発予定時刻を過ぎた後でも出発予定日より10日以内であれば操作が可能です。

Webサイトでの手続きはこちら Webサイトでの手続きはこちら

過去に航空券特別対応により振替操作した場合はWebサイトでの変更・取消ができない場合がございます。該当するご予約をお持ちでWebで変更・取消ができない場合は、以下の申請フォームよりお手続きを承ります。
変更・キャンセル申請フォーム変更・キャンセル申請フォーム

お問い合わせ先

お問い合わせの前に、「よくあるご質問」をご利用ください。 お客様からお寄せいただくご質問のうち、特にお問い合わせが多いご質問と、その回答は以下をご参照ください。

♦変更・取消操作方法を知りたい

▶変更
PCサイトからの操作手順
スマートフォンサイトからの操作手順
▶取消
PCサイトからの操作手順
スマートフォンサイトからの操作手順

往復予約で片道のみ対象空港の場合、変更・取消できますか
予約番号がわかりません

発着案内に表示される「天候調査中」とはどういう意味ですか

スカイマーク予約センター
0570-039-283(ナビダイヤル)
営業時間8:00~20:30(年中無休) 

【ご案内】
現在、予約センターが大変混雑しており、繋がりにくくなっております。ご利用のお客様にはご迷惑とご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。大変恐れ入りますがしばらく経ってからお掛け直しいただくか、日を改めてお電話くださいますようお願い申し上げます。