【国内線】新型コロナウイルス感染拡大に伴う航空券の取り扱いについて(5月28日UPDATE)

2020年05月28日

いつもスカイマークをご利用いただき、ありがとうございます。

日本政府の新型コロナウイルス感染症対策の基本方針をうけ、スカイマークではご予約中の国内線航空券におきまして下記の特別対応を行います。

対応内容

当社Webサイトにて空席のある当社便へ追加料金を頂かずに変更、または全額ご返金を承ります。

対象搭乗日

2020年5月7日(木) ~ 2020年5月31日(日)※2020年4月21日時点でご予約中のお客様が対象
2020年6月1日(月) ~ 2020年6月15日(月)※2020年5月14日時点でご予約中のお客様が対象
2020年6月16日(火) ~ 2020年6月30日(火)※2020年5月28日時点でご予約中のお客様が対象

現時点では、7月1日(水)以降ご搭乗分の航空券の特別対応は決定しておりません。   

対象便

スカイマーク国内線全便
航空券の取扱については悪天候時の取扱と同様の対応です。詳しくは、こちらをご覧ください。

当社Webサイト(PC・スマートフォン)で変更・取消をご希望のお客様は、以下より操作いただけます。

Webサイトでの手続きはこちら Webサイトでの手続きはこちら

当社Webサイトからお取り消しできない、かつクレジットカードでお支払いいただいているご予約は、「キャンセル申請フォーム」にてお手続きを承ります。
ご希望のお客様は、以下「キャンセル申請フォームのご案内」より対象条件をご確認のうえお申し込みください。

キャンセル申請フォームのご案内 キャンセル申請フォームのご案内

お問い合わせ先

スカイマーク予約センター
0570-039-283(ナビダイヤル)
営業時間: 8:00~20:30(年中無休)

現在、予約センターの回線混雑により、つながりにくい状況となっております。ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。