欠航や大幅な遅延などが発生した場合の航空券の取扱について、ご案内します。
悪天候時の航空券の取扱について
悪天候の影響により、運航便が遅延・欠航した場合、または運航に影響が見込まれる場合の対応についてご案内いたします。
ご予約便が遅延した場合の航空券の取扱について
悪天候・機材故障などにより、搭乗予定便が60分以上遅延となった場合の対応についてご案内いたします。
当社都合事由による欠航時の対応について
機材整備など、当社都合により運送契約の全部または一部の履行ができなくなった場合の対応についてご案内いたします。
目的地空港を変更し到着した場合の対応について
航空機の整備上の理由、急病人の発生、目的地の天候不良等の理由により、目的地空港を変更し到着した場合の対応についてご案内いたします。