1. TOP
  2. インターネットご利用規約(サービス全般)
  3. インターネットご利用規約(クレジットカード払い)

インターネットご利用規約(クレジットカード払い)

  • 1.ご利用いただけるクレジットカードはVISA・Master・JCB・American Express・Dinersです。クレジットカードはプリペイドカード、デビットカードなども含みます。また、Visaデビットカードをご利用の場合、変更や取消などにより返金が発生した場合は、返金に時間を要しますのであらかじめご了承ください。
  • 2.お支払状態が未購入で、クレジットカードでご購入する場合には、お支払期限までに予約確認画面よりクレジットカードでの購入の手続きを行ってください。
  • 3.クレジットカードで決済した場合、チケットレスとなります。認証コード(※1)およびご本人様確認事項(※2)にて搭乗手続きが可能です。
    • (※1)電子航空券を所有していることを証明できる「便名・予約番号」、もしくは「照会番号」
    • (※2)ご予約時に使用されたお電話番号など
  • 4.インターネット予約サービスの「お客様情報の入力」画面において『購入』ボタンを押したと同時にクレジットカードへの課金(一括払い)が行われます。この時点で予約は完了(成立)となります。 所定の期日にクレジットカード取扱口座より引き落としいたします(決済日がお買い上げ日となります)。
    ※クレジットカード支払いの場合は、すべて一括支払となります(分割支払はできません)。
  • 5.ご搭乗者名の変更はできません。いったん取り消して、新規予約および購入が必要です。取消には所定の手数料がかかります。
  • 6.ご購入後のお客様都合による取消・払戻には所定の手数料がかかります。ご出発時刻前まではインターネットにてお取消が可能です。ご利用のクレジットカードに所定の手数料を差し引いた額をお返しいたします。
    ご出発時刻以降のお取扱はできませんので、弊社予約センター・空港カウンターにてお申し出ください。
  • 7.出発時刻までにお取り消しされず、払戻期限内に払戻のご連絡がない場合、ご返金できません。
  • 8.決済方法(カード会社変更など)の変更につきましては予約センターまでご連絡ください。
  • 9.ご登録されたクレジットカードが、利用限度額超過・有効期限切れなどの理由によりクレジットカード会社から利用を拒否された場合は、本サービスはご利用できません。お手数ですが、弊社予約センターもしくはカード会社までご連絡ください。
  • 10.一定時間内にカード会社から承認応答がない場合は「申し訳ございませんが最初から処理をやり直してください」または「予約センターにお電話でお申し付けください」と画面に表示される場合がございます。その場合はお手数ですが予約センターまでご連絡ください。
  • 11.予約サービスご利用に際しては、不正な入力は固くお断りします。 万一不正がなされた場合は、予告せずにご予約を取り消しさせていただきます。また、ご出発日にご搭乗いただけない場合もございます。発生した損害について賠償を求める場合もございます。
  • 12.搭乗手続きは便出発時刻の20分前までにお済ませください。20分前を過ぎますと、ご購入後でもご搭乗いただけません。
  • 13.領収書の発行は空港カウンターにてお申し出ください。また、弊社ホームページにて「領収書データWEB表示サービス」もご利用いただけます。
  • 14.補足
    • 1)ご予約時にクレジットカード番号をいただいた時点でクレジットカード会社の課金承認を得ており、カード精算が開始されます。
    • 2)カードのご利用につきましては、クレジットカード会社より送付される「ご利用明細書」でご確認ください。なお、カードご利用控がご入用のお客様は、カード利用控に代えて領収書を発行いたしますので、カウンター係員までお申し出ください。
    • 3)変更や取消などにより返金が発生した場合は、ご利用いただいたクレジットカード会社を通して返金いたします。返金に時間がかかる場合がございます。また、Visaデビットカードをご利用の場合、返金に時間を要します。あらかじめご了承ください。