変更申請フォームのご案内

申請対象

‐ 航空券特別対応、減便・運休便、欠航便に該当にも関わらずWebサイトから変更(振替)できないご予約
‐ 運賃の適用条件が「変更可」であるにも関わらず当社Webサイトから変更操作ができないご予約(※)
Webサイトでの変更操作ができないご予約については、以下のよくある質問(Q&A)をご参照ください。
Webサイトで操作できません。どうしたらよいですか?

* 対象外のご予約は、Webサイトから操作をお願いいたします。
* 旅行会社のパッケージ商品など一部のご予約は対象外です。

申請後の変更手続きについて

申請したご予約が以下の①か②のどちらかによって取扱いが異なります。

①航空券特別対応、減便・運休便、悪天候や当社都合による欠航便のご予約

手数料をいただかず変更を承ります。

②上記以外のご予約

運賃の適用条件に準じます。

* お支払い済み運賃と変更先の便の運賃が異なる場合は、差額のお支払いまたは返金が発生します。
* 「いま得」など変更不可運賃は当フォームにご申請いただいても変更できません。 

【変更先の運賃が高くなる場合】
<クレジットカード払い、コンビニエンスストア、旅行代理店払い、空港カウンター払い>
搭乗時に空港カウンターにてお支払いください。

【変更先の運賃が安くなる場合】
<クレジットカード払い>
決済時にご利用いただいたクレジットカードへご返金いたします。
<コンビニエンスストア、旅行代理店払い、空港カウンター払い>
搭乗時に空港カウンターにて返金をお受取りください。

ご注意事項

変更申請フォーム変更申請フォーム

お申し込み完了から10日以内にお手続きのうえ、変更完了メールをお送りいたします。
10日以上たってもメールが届かない場合は、お手数ですが予約センターまでご連絡をお願いいたします。