お問い合わせの前に-悪天候・変更・取消・予約確認・搭乗に関するお困りごとはFAQとチャットで解決-

お問い合わせの前に-悪天候・変更・取消・予約確認・搭乗に関することでお困りのお客様へ-

いつもスカイマークをご利用いただきありがとうございます。

こちらのページでは、お客様から寄せられるお問い合わせに関する情報をまとめております。悪天候や変更・取消、予約確認、搭乗に関することでお困りの際は、ぜひご活用ください。

チャットサポートのご案内

チャットサポートでは、よくあるお問い合わせについて、事前に設定されたシナリオ(チャットボット)から項目を選択するだけで、すぐに回答を得ることができます。また、キーワードを入力することで、関連する質問の候補が表示されます。

さらに、以下の内容については、オペレーターが直接対応いたします。

  • 耳やことばの不自由なお客様(各種問い合わせ・予約)
  • 障がい者割引運賃のご予約
  • ご予約番号の確認
  • ご予約の変更・取消
  • 座席指定(フォワードシートを含む)
  • ご搭乗時のサポート
  • 楽器用お座席のご予約
  • スカイキッズのお申込
  • ペットお預けのお申込
  • 領収書・証明書の発行

「チャットサポートはこちら」を押すと「お問い合わせページ」に移動します。数秒後にチャットの小窓が自動的に立ち上がりますので、そのままお待ちください。

申請フォームのご案内

過去に減便・欠航または特別な取扱いとなっている航空券をWebサイトで振替操作した場合、Webサイトで変更・取消ができない場合がございます。該当するご予約でWeb操作ができない場合は、以下の申請フォームよりお手続きを承りますので、注意事項をご確認のうえお申込みください。

申請フォームはお手続きに時間を要しますので、予めご了承ください。

お問い合わせ先

スカイマーク予約センター
0570-039-283(ナビダイヤル)
営業時間8:00~20:30(年中無休)