1. TOP
  2. お問い合わせ

お問い合わせ

スカイマークのお問い合わせ窓口です。

Webでのお問い合わせ

ご不明な点がありましたら、まずこちらをご確認ください。

  • スマートフォンお問い合わせ窓口

    スマホサイトで、もっと簡単にご質問・ご不明点にお答えいたします。
    ジャンル別でさらにわかりやすい!

  • よくあるご質問から

    お客様からご質問いただいた内容とその回答をまとめております。

    よくあるご質問

お電話でのお問い合わせ

予約センター

「Webでのお問い合わせ」で解決できない場合は、以下の予約センターの電話番号からお問い合わせください。
【営業時間】8:00~20:30 ※年中無休

ご予約・運航状況のご案内

0570-039-283サンキューツバサ

  • (全国共通)
直前予約専用

0570-055-283ゴーゴーツバサ

  • (全国共通)
  • 固定電話からは、3分/8.5円、携帯電話からは、20秒/10円となります(全国一律料金)。番号をお確かめのうえ、おかけください。

ナビダイヤルにお電話いただきますと、自動音声案内に接続します。ご希望の番号をご選択ください。

  • 1…新規予約
  • 2…変更・取消
  • 3…搭乗時・機内でのお手伝いが必要なお客様へ
  • 4…その他

IP電話・国際電話等のご利用で、上記ナビダイヤルがご利用いただけない場合

050-3786-0283

  • 電話は、番号をよくお確かめのうえ、おかけください。
  • 直前予約専用電話とは、前日・当日便ご利用のお客様専用電話です。当日のご予約は搭乗1時間前までにお願いいたします。
  • 最近、予約センターへ電話でお問い合わせいただく際に、弊社とは関係のない方への間違い電話(携帯電話等)が非常に増えております。お問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないよう十分ご注意ください。

忘れ物のお問い合わせ

スカイマークのサービスに関するご意見・ご要望