悪天候・機材故障などにより、ご搭乗予定便が60分以上遅延となった場合は、お客様のご希望に応じ当社は次の対応をさせて頂きます。

1.
同一区間の便へお振替(予約変更)が可能です。
2.
お振替(予約変更)は予約便出発予定日から30日以内の便へお振替が可能です。
往路便遅延に伴って発生する復路便や乗り継ぎ便についても同様に変更が可能です。往路便の変更と同時にお申し出頂きます様お願いいたします。

1.
変更・払い戻しに際して取消手数料・払戻手数料はいただきません。
2.
払戻方法
クレジットカード払いのお客様
ご利用頂いたクレジットカ-ド会社を通して返金致します。
コンビニエンスストアでのお支払いのお客様
空港カウンターまたは銀行振込にてご返金いたします。銀行振込みについてはこちらをご覧下さい。
旅行代理店でご購入のお客様
ご購入いただいた旅行代理店のみでのご返金となります。
3.
予約便の翌日より起算して10日後が払い戻し可能最終日です。
往路便遅延に伴って発生する復路便や乗り継ぎ便についても同様に変更が可能です。往路便の変更と同時にお申し出頂きます様お願いいたします。

ご予約の変更並びに取消に関しましては、当社予約センターならびに空港カウンターにて承ります。
※弊社ホームページ・携帯サイトではお取り扱いできませんのでご注意ください。
※遅延に伴う他社便、その他輸送機関へのお振替は致しかねますので予めご了承下さい。
※60分未満の遅延についてはお振替(予約変更)、全額払戻が致しかねます。